1: スリムななし(仮)さん 2015/08/26(水) 18:02:20.52 .net
このスレは、プエラリアミリフィカ(ガウクルア)の服用に関して語り合うスレです。
製造元/製品等特定のものに限定せず、プエラリア含有製品を服用ないしは皮下塗布することについて、どなたでも語り合えるスレです。
男性/女性問わずどなたでも、プエラリアの「購入について」「服用について」「皮下塗布について」語り合うことが出来ます。
プエラリアに関連し、ボルフィリンやフェヌグリークやその他性ホルモン作用物質についても語らえます。
プエラリアと併用して服用/皮下塗布されるサプリメントや、製品についても語らえます。
プエラリア単独ないしはそれに類する製品を併用しての、バストアップに関する情報交換も出来ます。

※プエラリア含有製品のことならどれでも語り合えます。
※男性/女性関係なく、仲良く語り合いましょう。
※出来る限り、暴言・誹謗中傷・差別的な書き込みはなしにしましょう。
※未成年(特に成長期)の服用/皮下塗布は、どのように作用するか分からないので安易な服用はせず、慎重に検討をしてください。
※性ホルモン剤では、厚生労働省医薬食品局監修「医薬品安全対策情報」によると「骨成長が終了していない可能性がある患者、思春期前の患者には投与しないこと。」「骨端の早期閉鎖、性的早熟を来すおそれがある。」等の類似表記があり、どのホルモン剤にも骨端の早期閉鎖と表記されています。
  プエラリアは女性ホルモン様物質なので、類似の副作用が出ないとも限りません。
※プエラリア含有製品販売店の安売り情報等は、宣伝にならない程度に書くことが出来ます。
※長期にわたり服用/皮下塗布を行うものなので、コスパの良い安売り情報は共有しましょう。
※日記やチラ裏にならない程度に、服用や皮下塗布の経過を語ることが出来ます。
※副作用については、使用者に有用な情報となりうるので、語り合えます。
※安全性や危険性などに関しては、公的機関や大学の情報を参照してください。

★前スレ★
プエラリアについて語るスレ6(実際は7)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1384560872/

プエラリアについて語るスレ8
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1420476055/

プエラリアについて語るスレ9
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1433892851/

4: スリムななし(仮)さん 2015/08/26(水) 21:13:25.97 .net
LCのジェル塗ったらスベスベしてきた

5: スリムななし(仮)さん 2015/08/26(水) 22:46:55.53 .net
お尻がやばいくらい出てきた
ブラジリアンみたいにまーるく

しかし垂れ下がっているので外国人には程遠い

6: スリムななし(仮)さん 2015/08/26(水) 23:23:08.50 .net
その尻をもみたい

8: スリムななし(仮)さん 2015/08/26(水) 23:50:57.95 .net
なる
少しずつだけど

10: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 03:35:18.23 .net
ムダ毛は薄くなるの?

12: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 07:29:56.51 .net
ムダ毛も多少薄くなったので全除去

14: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 10:23:03.24 .net
別にプエのんでも機能減退はないだろ

15: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 11:38:45.33 .net
袋の中で玉の存在が日に日になくなっていくよ

17: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 16:57:17.86 .net
http://fast-uploader.com/file/6996217735884/

19: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 17:03:13.47 .net
髪質変わった人おるん?

23: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 20:23:20.49 .net
今日病院行ってきたけどバセドウ病の薬と喧嘩になってなくて良かった。
これからももぐもぐプエとイソフラ盆食べまくるよ

24: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 20:32:05.12 .net
ワイルドヤムだろ普通

25: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 22:03:40.07 .net
ワイルドヤムは太るよー

26: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 22:04:34.73 .net
プエラリアを酢飯に乗せて海苔でまいたったわw
プエ軍艦巻きいただきまあす!

29: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 22:51:33.20 .net
プエは噛むとやっぱり芋の味

30: スリムななし(仮)さん 2015/08/27(木) 23:35:20.44 .net
揚げたらフライドポテト味になるかな

31: スリムななし(仮)さん 2015/08/28(金) 00:15:19.48 .net
自分はプエのほうが太る
ワイルドヤムは変わらない
生理周期で飲むの変えてるから、サプリのせいかわからんけど

32: スリムななし(仮)さん 2015/08/28(金) 02:31:13.02 .net
ワイルドヤム飲んでる人、どこの飲んでる?

33: スリムななし(仮)さん 2015/08/28(金) 08:13:11.42 .net
ねぃちゃーのところ

35: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 06:47:30.99 .net
爪が割れやすくなる

37: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 12:11:33.04 .net
二年強飲んでるが、肝臓異常なし

38: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 12:44:48.63 .net
女なのに髪も含め全身剛毛だから期待

39: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 12:49:59.94 .net
女の剛毛は全然剛毛じゃない
ゴリラ並みに生えてたら謝るけど

40: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 18:39:09.44 .net
謝ってほしい
ギャランドゥもあるし

41: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 20:31:17.02 .net
うpおなしゃす!見ないと確証がもてないじゃないか、お嬢さん

42: スリムななし(仮)さん 2015/08/29(土) 20:55:46.31 .net
女のあたしでも気になる

47: スリムななし(仮)さん 2015/08/31(月) 00:11:16.61 .net
一度女性化乳房を作っちゃうと、乳腺と脂肪の除去とかで100万円位掛かるんだね。
似たような料金でSRSできることを考えると、簡単に引き返し不能点を越えるプエ怖い。

48: スリムななし(仮)さん 2015/08/31(月) 07:45:54.66 .net
女性化乳房を希望してるなら、プエラリアよりもこっちの方が、安全確実だよ。

http://item.rakuten.co.jp/seikatukan/10012941/

49: スリムななし(仮)さん 2015/08/31(月) 08:32:58.69 .net
心臓近くにEMSなんて危険だろ

50: スリムななし(仮)さん 2015/08/31(月) 20:13:31.61 .net
これあれだ
心臓マヒで来世に期待するパターンだ

53: スリムななし(仮)さん 2015/09/01(火) 10:41:19.92 .net
おっさんではなあ

54: スリムななし(仮)さん 2015/09/02(水) 02:07:09.29 .net
EMSなんかで大胸筋鍛えられるん?

55: スリムななし(仮)さん 2015/09/02(水) 10:41:32.87 .net
機械に頼らないでちゃんと筋トレしようぜ

56: スリムななし(仮)さん 2015/09/02(水) 11:07:08.57 .net
服用中止しても、まだ膨らんでいる。

http://imgs.link/xygnCM.jpg

58: スリムななし(仮)さん 2015/09/02(水) 18:35:00.01 .net
どうせなら男じゃなくて女のが見たい

60: スリムななし(仮)さん 2015/09/03(木) 00:15:04.60 .net
プエのみだして2週目
顔も体もそれっぽく、なってきた。けどなー
髭の伸びはんぱねーぞ!髭ソイで鼻下真っ白だったのに数年ぶりに青くなって抜きすぎて今や白ニキビやらシュッケツやらでぼろぼろ

61: スリムななし(仮)さん 2015/09/03(木) 11:56:46.19 .net
うん俺も明らかにヒゲの範囲広がった訴訟

63: スリムななし(仮)さん 2015/09/03(木) 12:53:44.11 .net
EDになるくらいの量まで使う人少なそうだね。

64: スリムななし(仮)さん 2015/09/03(木) 15:53:57.44 .net
男湯と女湯の間に、中性の湯って無いか?
胸をジロジロ見られるのが、恥ずかしい。

65: スリムななし(仮)さん 2015/09/03(木) 17:42:06.32 .net
ニキビが大量発生してます…アドバイス下さい

69: スリムななし(仮)さん 2015/09/03(木) 20:21:14.71 .net
ニキビじゃなくてHPV由来の扁平イボだったら
「これがほんとのプラスィボ効果」というオチがつくのに

74: スリムななし(仮)さん 2015/09/05(土) 03:33:13.57 .net
オガプエって安い割に
プエが一錠につき200?も入ってんだな。

75: スリムななし(仮)さん 2015/09/05(土) 03:57:41.22 .net
56みたいな画質の悪い画像ってどんだけ古い機材使って撮ってんの

昭和かよ

79: スリムななし(仮)さん 2015/09/05(土) 15:28:40.02 .net
濃縮されてない元の状態の食べ物として摂るのと、サプリとして摂るのとではワケが違うよ
それに加えて、流通している製品の半分には、そもそもプエが含まれてないとかいう話もあるんだし
仮に噂どおりにホルが混ぜてあるとしたらサプリの域を越えている

80: スリムななし(仮)さん 2015/09/05(土) 16:42:23.51 .net
プラセボでも効果が立証されてるからな。
こう言う奴は何飲ませても一緒。

81: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 03:53:43.13 .net
やっぱ明らかにヒゲの範囲とスピード上がったよ俺も
飲まなきゃよかったな

83: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 13:55:31.22 .net
身体がホルモンバランスを必死に保とうとして、男性ホルモンが増えてるんだよ
そういう人は止めたときの反動(ハゲ・体毛・皮脂等)も大きいよ

84: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 14:42:02.77 .net
男ホルが根負けして折れた時から一気に女性化進むっていうもんな
そのまま続行してると男ホルがお家断絶まで追い込まれてあわれ種無しに

85: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 15:25:17.27 .net
女性ホルモン様物質の血中濃度が高くなったことによるポジティブフィードバックだね
俗には、女性ホルモンは体毛を薄くするイメージが強いが
たとえば婦人科の治療なんかで女性ホルモンを投与すると、逆に体毛が濃くなることがある
これは下垂体・副腎と刺激が巡って、男性ホルモンの分泌が促進されるから

86: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 16:40:43.75 .net
女性に対するホルモン治療でも男性ホルモンが頑張っちゃうケースはあるそうだし
ホルモン治療でもプエでも女性ホルモンを足す働きするから本人による女性ホルモン分泌が減ったりもするそうだし

87: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 17:51:50.88 .net
しこりが痛い
青あざを触った感じの痛み

88: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 20:21:14.99 .net
プエは太る
プニプニになった

90: スリムななし(仮)さん 2015/09/06(日) 22:16:22.27 .net
しこりができるのはガチ
他はプラシーボかもしれないけど

91: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 02:06:50.68 .net
しこりが横に広がったら乳育つ前段階って聞いて恐ろしくなってきた
広がっただけの時点でもけっこう目立つからTシャツだけでお外出らんなくなったのに

93: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 17:16:31.33 .net
真面目な話、気持ち悪い

94: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 17:38:43.25 .net
量の調整しろよ。
中性を超えて女性化したら大変だぞ。

95: スリムななし(仮) 2015/09/07(月) 18:08:13.13 .net
オーガプエ朝晩1錠服用開始約3週間
マジで何の効果も感じない
遅効性っていうけどいつ効果出るのだろう

96: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 18:18:14.47 .net
1錠で何の効果を期待してるんだ?

97: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 18:20:44.94 .net
プラセボだから効果何て無いと何度も言わせるな。

100: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 21:03:37.99 .net
ガウとオガプエそれぞれ朝晩2錠+マルチビタミンとかプラセンタとかその他を飲んで1.5ヶ月だけど
目に見える効果は髪がはっきり分かるくらい猫っ毛に、日光に当たらない部分の肌が何だコレってくらいプニプニに、
顔とかも肌がはっきり柔らかくなったのとほうれい線が大幅に薄くなった、性欲めっちゃ減少、このくらい

困る効果としては乳腺らしきものが横に広がりつつあるのと胸や尻に脂肪がついた、
風邪ひいたみたいなのぼせや倦怠感がでる時がある、家系ラーメンとか油きつくて食えなくなった、あたり

101: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 21:09:26.88 .net
筋力が大幅に落ちる。
懸垂15回が8回まで落ちた。

102: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 22:51:48.96 .net
体脂肪率上がった

103: スリムななし(仮)さん 2015/09/07(月) 23:16:31.87 .net
まあ、可愛くはなった。
これから痩せる。がんばる。

106: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 12:01:39.42 .net
ブエと大豆イソフラ三週間くらいたったんだけど、デコの産毛がめちゃ増えて額が指一本ぶんくらい狭くなった

107: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 12:33:22.72 .net
鎖骨の下あたりが痛い

108: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 12:54:58.99 .net
更年期対策のつもりで飲み始めて半年たった
初めのころ胸はちょっとハリが出て形は綺麗になったけど「大きくなった実感」はあまりなかった
最近痩せたのに胸のサイズは変わらなかったから、実質大きくなってるのかも

塗るバストクリーム、こっちのほうが効果大だった
1週間でAに近いBカップがCに近いBになった
ブラによってはCカップでもきつい
体重は減ってるのに、だ

109: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 13:06:49.38 .net
ガウってAmazonにも売っているの?

110: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 15:44:07.85 .net
これ運動してても脂肪つく?

111: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 16:45:11.51 .net
オガプエで効果を感じるには
最低でも一日四錠はいるね。

112: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 17:53:29.09 .net
四錠飲む勇気が…

113: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 18:26:59.69 .net
1日4錠
メチャクチャ胸張るよ
心臓に悪いと思う

114: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 18:44:39.57 .net
効果よりも健康考えた方が……

115: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 18:58:01.85 .net
それくらい飲まないと性欲なくならない

116: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 19:03:32.20 .net
通常は一錠から二錠だから
たかが倍の量だよ。

問題はオガプエの品質な。
プエラリアにはブラック、ホワイト、レッドとかあって
実際に効果があるのはブラックだけなんだけど
他プエラリアを混ぜて使用してもとくに罰則はないらしい。

117: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 21:20:35.86 .net
ホワイトじゃなくてブラックが効果あんの?

119: スリムななし(仮)さん 2015/09/08(火) 23:32:23.55 .net
バストアップのはホワイトだよ

121: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 01:56:36.69 .net
怖いならノコヤシだけでいいよ。

122: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 03:53:42.52 .net
ノコヤシは反動強いよ
DHT抑制だしプエとは目指すところも違う

123: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 07:45:08.23 .net
やっぱ短期間で大量に服用した方が効果出るでwww
1日8錠やな

髪を乾かす時、低温でダラダラやるよりも高温でさっさと終わらせた方が良いのと一緒。

125: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 09:27:22.50 .net
ガウだけはガチ!

126: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 14:44:09.57 .net
プエラリア飲んでから体がスリムになったな
あばら骨が男でも見えるってヤバイかな?
あとめっちゃ体が柔らかくなった

127: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 17:33:06.14 .net
副作用ないまま飲み続けても意味ないで
筋トレで身体に負荷かけなかったら全然鍛えたことになってないのと一緒

128: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 19:17:34.30 .net
ようするにプラセボだから意味無い

129: スリムななし(仮)さん 2015/09/09(水) 22:08:37.72 .net
いーなー。
だいたいプニって太る人多いみたいよ。俺は野菜スープ縛りで元々の体重に戻してる最中だ

131: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 10:55:48.87 .net
期限切れエストロモンがでてきた
飲んでも効き目ある?

133: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 11:53:13.28 .net
朝5夜5飲んでも効かないやつは素質がないから素直にホルやれw

134: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 12:58:30.47 .net
私もプエ飲んでるけど全然太らないどころか痩せてきたw

137: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 16:41:54.71 .net
シトロエンも一緒に摂るといい
代謝が良くなって血流も良くなるし、健康的に痩せられる

138: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 17:12:12.58 .net
男女混在していて人によって望んでいる効果違うから効果と副作用の定義付け難しいね
私は少食痩せ過ぎだったのが程良く脂肪ついたし胸は肉っぽい柔らかさよりも胸そのものが大きくなった感じがする

139: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 18:39:39.86 .net
子供作りたいときはプエラリアオススメやで
本番の何日か前から服用して、本番の前日に服用をやめるんよ
反動で男性ホルモンすごいで

140: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 18:54:58.34 .net
あとシコリだしたら服用やめても胸大きくなり続けるで
遅効性やから
後から一気に来る

141: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 19:28:13.75 .net
効果が持続するのは大体一月程度じゃなかった?

143: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 22:41:05.47 .net
プラセボは釣りツイートにしても草生えるわ 有効成分含まない薬の事を言うのに
思い込みだけでは劇的な変化はしないぞ

144: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 01:40:28.96 .net
何せプラセボと思っていること自体がプラセボなのだから

145: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 02:42:25.50 .net
何言ってるんだ?
有効成分あったら医師の処方してもらうしかないぞ。
もっとも有効成分なんてものは入ってないが。

146: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 02:53:27.73 .net
レッドクローバーとこっちと、どっちがすごいの?

147: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 03:58:42.51 .net
医者に聞いた内容とここに書いてある内容が全然違う…

148: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 04:04:25.74 .net
当たり前だ。
プエラリア関係ないのに何でもプエラリアのおかげみたいな書き方してるから
全部プラセボだって本当の事を書かないとバカが騙される。

149: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 04:10:19.13 .net
それはね、医者が間違ってるんだよ
ニュースなんか見てても、自分が多少詳しい分野の内容だと、それ違うよって時あるだろ
素人の方が詳しいのはどのジャンルにでも言えることだし、プロは立場上言えないことも多い

151: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 06:03:13.59 .net
結論 : ホルモンが確実

152: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 06:20:49.34 .net
男臭さは無くしたいけど行き過ぎてキモカマにはなりたくないという、orz
だからこれ飲んでるのおおおおおおおおおおおおおお

155: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 12:22:09.46 .net
美肌目的だけど胸いらない人は卵胞ホルモンだけ入れたほうがいいとかそういう話?

156: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 12:23:02.58 .net
ちょww
御愁傷様です

157: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 14:12:22.88 .net
美肌目的で胸いらないなら、プエ入りクリーム等を胸を避けてピンポイントで塗るほうがいい
内服は身体全体向け、しかも胸が一番効果が出やすい箇所

158: スリムななし(仮)さん 2015/09/11(金) 22:50:40.30 .net
美肌と髪質が欲しいだけだから!胸とかいらないから!
→なんか乳が育ってきて痛いんだけど感じちゃうビクンビクン
→やだ、なんかふくらませたい…

今ココ状態だけど秋服冬服で誤魔化せる時期を過ぎる前に戻したい場合は3ヶ月くらい前に量減らせばええの?

159: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 01:42:31.98 .net
プラシーボによる影響も0じゃないが、現に乳線は出来たし性欲の減退、眠気とかは現れている
”全部プラシーボ”は流石に無理がある

160: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 03:36:46.02 .net
なんか混同してない?
プラシーボってのは効果自体はあるんだよ
ちなみに自分は粘着プラセボさんじゃないことだけは、一応言っておく

161: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 05:51:01.62 .net
そうだな。
コレを飲むようになって、膝が楽になって朝起き上がるのも楽になりました。
階段も手すりなしで登れるようになりました。

※個人の感想です

って読めないようか小さい文字で。

コレがプラセボパワーだ。
もちろん有効成分なんか入ってない。

163: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 06:45:09.75 .net
胸もそこそこ大きくなってきたんだけど、お尻が急成長中。
オガプエ1日2〜4錠で服用初めて10ヶ月。
一袋目が終わって次飲み始めまで半月ブランクあり。
このブランク中に大きくなり始めた。

164: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 08:07:22.44 .net
ようするに太ったてことね?

165: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 14:47:24.85 .net
これ太る?

166: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 15:01:59.78 .net
ガリで通ってた俺が生まれて初めて太ったねって言われたくらい太る

169: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 20:19:20.36 .net
浣腸と一緒やで
プエラリアの効果はいきなり出てくる

170: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 21:08:53.53 .net
たまに性欲抑制のためにという人いるけどその効果は飲んで数日中には出るくらい強いな
髪も根本が柔らかくなるのか割とすぐに効果出始める
肌や胸にまで影響しだすのは一ヶ月くらいかな?

あと腹の脂肪はむしろ落ちるけど尻には確かに脂肪つく

171: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 22:46:32.74 .net
でも、女性ホルモンなら確実に内臓脂肪が落ちるよな

健康的に美しくなれるんなら良いんでない?

173: スリムななし(仮)さん 2015/09/12(土) 23:28:29.23 .net
アーモンド食べてるから大丈夫

176: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 00:27:54.21 .net
コルセットの併用がオススメ。
プエで胸はちょっと膨らんだだけだけど
コルセットで胸を引き締めたので一回り大きく見える。
姿勢が良くなったので男スーツも少しカッコよくなった。

177: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 00:43:37.64 .net
太っただけ、デブ男のみっともない相撲胸にちょっと近づいただけです!
と言い張れると思っていた時期がありました
プエ系で育ってきてる胸は明らかに異質で前方向やや上方向にとんがっちゃうから
隠すのにどうしたらいいんだコレ状態なんですが…

現段階だと上着を羽織れば鏡で見た分には分からない…のかな?くらいだけど
ここから更に育ったら誤魔化しようがないし胸ポケットに何か入れてると触ってビクンビクン状態なんですが

179: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 01:38:01.43 .net
他がむくんでなくて下肢にだけ浮腫がでたならそれは循環器系もっといえば心臓、右心系が弱ってる兆候だよ
下肢その他から戻ってくる血液を右心室が捌ききれないから滞留してしまった分で下肢が浮腫む
顔も含め上半身も浮腫んだなら循環器系以外の原因も考えられるんだが下肢なら真っ先に循環器の変調かな

プエは心臓に来るという話もあるし服用開始から妙に心拍数が上がりがちな実感もあるけど
女性ホルモン様な作用だとすると心血管系に対しては催不整脈な働きはあるとしても器質的なダメージは考えにくいんだけどもね

180: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 02:05:04.02 .net
ダイエットしたいなら食べる量を減らせよ。
1食抜くとか。

181: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 05:20:40.28 .net
美肌目的だけど胸いらない人は卵胞ホルモンだけ入れたほうがいいとかそういう話?

182: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 10:12:26.29 .net
いや、あの脚の浮腫は女性特有のものだわ
まあ、止めてだいぶ経つけどすっかり改善された
プエの効果は倦怠感と肌の綺麗さに加えハリが出る若く見られる、体臭が変わるかな?
浮腫みと食欲増は何とかならないかね

183: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 13:55:02.56 .net
女性特有のもの?
女性でも痩せてる奴はいくらでもいるし。
プラセボだろうが

184: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 21:01:50.44 .net
プエラリア飲んだら頭の中に霧がかかるような感じになるよな
ユルい職場の人間しかできんやろな

185: スリムななし(仮)さん 2015/09/13(日) 23:06:13.25 .net
頭悪くなるよな
女みたいになる

186: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 03:29:45.69 .net
頭の中に霧がかかるように感じるのは、
プエで疑似的に女脳になって、右脳と左脳をつなぐ脳梁が活性化されるからだよ
男脳では左右の脳の連携がうまくできずに混乱して処理効率が落ちる

187: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 06:32:51.02 .net
一気に一袋全部食べたらどうなるん?

191: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 12:50:02.85 .net
下痢が続いてるのはプエラリアのせいだろうか?
1錠250mgを1日6錠飲んでるのだが

192: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 13:05:54.08 .net
下痢は副作用だと思う
基本は1日400mg以下で多くても600mg位の方がいいよ

193: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 14:11:41.49 .net
いくつ飲もうが効果は変わらん。
プラセボだよ。プラセボ。

194: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 22:02:27.85 .net
副作用に脱毛ってない?

195: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 22:08:53.14 .net
最近健康診断あったから、それに備えて1ヶ月以上飲むの止めてたけど、
大きくなりかけた胸のサイズはそのままでぜんぜん小さくならない。
ただ、しこりと痛みはなくなった。♂

196: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 22:14:42.16 .net
食事の量を減らせよ。
食べたいけどガマン。
これが基本な?

197: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 22:23:14.81 .net
くびれとか胸でてきたらそのまんまやで
体調不良とかはすぐ治るけど

医者から聞いたから多分あってる

199: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 23:27:34.77 .net
女だけど病気で37kgまで落ちても胸は残った
周りの脂肪は落ちて乳腺のようなものだけど

200: スリムななし(仮)さん 2015/09/14(月) 23:30:21.71 .net
太りはしないが、顔が脂っぽくなった気がする

204: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 02:00:30.94 .net
テンプレの「ボ」ルフィリンが気になる

206: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 02:14:02.47 .net
触ってみてわからんかったら
ないと思っていい

207: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 02:23:19.37 .net
女の人は自分の胸触ったら何かあるわけ?
でも女の人が胸にしこりがあったら病院行かないといけない状態なんじゃ?

208: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 02:28:34.49 .net
女の胸なんかシコリだらけや

209: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 02:39:37.70 .net
シコリ消えたら喜ぶ奴いるけどヤバいのはそっからやで
胸が勝手に成長し続ける

210: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 05:53:52.47 .net
すべてはプラセボからきてるからな

213: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 10:15:24.04 .net
ここはじめてなんだが、なにこれ?飲むと胸大きくなんのか?
もしくは張りが出るとか?
彼女に飲ませようかなー

214: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 10:47:17.11 .net
オーガランドって安いと一見安いと思うけど
成分の量を考えたら全然安くないメーカーだけど
プエラリアだけは人気があるね。
ま、他メーカーが出してないのと
あっても高いのしかないからだろうけど。

215: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 14:11:49.27 .net
飲み始めて1日でお腹に赤くぶつぶつとしたようなものができたんですが
今後飲むのやめたほうがいいでしょうか?
飲んでる数は1日1錠です

216: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 14:24:54.71 .net
やめた方が良い。あと保健所に相談すると良い。異物混入や何とかって色々あるから。

217: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 14:47:32.22 .net
副作用なしで効果出る思ったら大間違いやで

218: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 14:56:45.58 .net
そのまま飲み続けるとどうなってしまうんでしょうか?
最悪死にますか?

219: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 15:05:45.99 .net
飲み続けなくても、人間いずれいつかは

飲み続けてると自分の身体で女ホル作る力が衰えてくるから
止めると男性ホルモンが一気に強力に働くよ

220: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 15:34:40.69 .net
これを飲めば年齢不詳のキモカマおばさんになれるyo

221: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 21:13:17.91 .net
服用から半年、最近は心も穏やかです。
http://imgs.link/lFEQpk.jpg

225: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 23:14:27.98 .net
これ見てプエ捨てた。
一月服用。

226: スリムななし(仮)さん 2015/09/15(火) 23:21:15.02 .net
普通にネットに転がってる画像だろ
検索したら出てくるわ

230: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 07:39:21.69 .net
一月経って口の周囲に白ニキビが出来だして困った。
ホルモンバランスの乱れらしい。
一日一錠に減らそう

231: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 07:40:04.59 .net
これからの時代は男臭い男の方がモテるで
細マッチョは飽きられた

232: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 07:48:02.26 .net
モテるのは40%の女顔の男性という研究がある

233: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 08:22:19.16 .net
まずはイソフラボン買って1粒飲んでみたら凄く眠気と頭痛が襲ってきてベッドにバタンしちゃった
これはもっとすごそう笑

234: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 08:27:24.03 .net
それはさすがにたまたまタイミングが合っただけで、別の原因じゃないか?

236: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 09:33:13.50 .net
エストロゲン?が分泌されて眠気頭痛って副作用で調べたら出てきたからこれかぁって

237: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 13:26:46.11 .net
オガプエ1週間レポ
・性欲がみるみる減少
・無駄毛の伸びが遅くなった
・胸変化なし

240: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 17:28:59.52 .net
職員で気になってる女の子が、普通に彼氏持ちだと聞いてすごい複雑な気分

んで、プエラリアをODしたら余計鬱になった…
奥華子の曲聴きながら泣いてしまった

242: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 18:48:41.24 .net
その女よりキレイでボインになればいいじゃん

243: スリムななし(仮)さん 2015/09/16(水) 19:28:30.57 .net
ボインになろうとは思ってないが、少女マンガに出てくるレベルの美男子になりたいとは思ってる

247: スリムななし(仮)さん 2015/09/17(木) 05:04:59.39 .net
People & People - Englishman In New York (Sting)
https://www.youtube.com/watch?v=cxYATmeZDk8


Englishman in New York - Julien Riviere cover
https://www.youtube.com/watch?v=K5r-eaMtu4w


Nomad | Funk Alaturka - Englishman In New York (Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=6-t14OvYEak

249: スリムななし(仮)さん 2015/09/17(木) 09:11:49.10 .net
プエラリアって食後に飲んだほうがいいのかな?

250: スリムななし(仮)さん 2015/09/17(木) 09:31:13.88 .net
だからプラセボだっつうの。

251: スリムななし(仮)さん 2015/09/17(木) 09:40:59.54 .net
プラセボおじさん、
こんにちわ

253: スリムななし(仮)さん 2015/09/17(木) 14:01:56.80 .net
サプリメントに限らず就寝前に口にモノをいれるのは一番だめ
内蔵も睡眠中は休めないといけない

病気でもないのにずっと疲れがとれずだる目な感じを訴えている人は、内臓が疲れている証拠

257: スリムななし(仮)さん 2015/09/18(金) 11:32:49.63 .net
LCのプエってどうなの?
飲みたいなと思って気になってるんだけれども

259: スリムななし(仮)さん 2015/09/18(金) 15:36:11.49 .net
毎日オナってたのに、
プエ3日目からまったく性欲なくなったwww
常に賢者って快適だね。

260: スリムななし(仮)さん 2015/09/18(金) 16:47:11.49 .net
俺は彼女と別れて下半身のだらしなさから中途な復縁を二度としまいとプエに手を出した。
もともと中性的な顔立ちで通ってたから多少の女性化も嫌な気もしなかったな。
服用ひと月、性欲というか、女性に興味なくなりつつある。かと言って男にはしる訳でもないけど。

262: スリムななし(仮)さん 2015/09/19(土) 02:24:10.09 .net
まじ女にがっつかなくなったわ

264: スリムななし(仮)さん 2015/09/19(土) 09:10:49.99 .net
顔のニキビならプエより豆乳を1日500ml飲め

267: スリムななし(仮)さん 2015/09/19(土) 10:31:36.26 .net
タイってニューハーフ多いよな?
男性同士で恋愛したり。
まさか

268: スリムななし(仮) 2015/09/19(土) 13:24:56.03 .net
オガプエ朝晩1錠ずつ
1月以上経過
これなめてたわ
ぜんぜん効果ないって思ってたけど1月経ってから脛毛剃ってもあきらかのびるの遅くなった。生えるのがまばらだし
これって効きすぎ?
それに3ヵ月ぶりに会った女友達に雰囲気が変わったっていわれた
髪型とか全く同じはずなのに
なんだか怖くなってきた
やめよっかな

272: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 00:47:19.69 .net
あと髪サラサラは自分的にはガチ
むしろ猫っ毛になりすぎボリューム減りすぎで元から髪薄い人だったら悲惨じゃないのかなって思えるくらい
髪のボリューム無駄にあったから御の字だったけどハゲが飲んだらマズいのは間違いないと思う

275: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 02:15:39.06 .net
オガプエって
本当は200?入ってないだろ。

277: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 08:36:21.81 .net
むしろ効き杉でもっと入ってる疑惑がある。

278: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 09:43:04.73 .net
オガよりDHCのほうが効く

279: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 12:14:25.74 .net
日本のサプリは
成分量を誤魔化してもそれを罰する法がない。
あくまでも安全な食品の範囲ならば問題はないのである。

ドッグフードよりもましな程度なのであるw

なので
本当に効果を求めるならばアメリカやドイツ製が良い。

280: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 12:25:49.64 .net
アホか?
何で日本のが平均寿命高いか分かってない。

283: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 13:50:13.39 .net
老化が確実に進行してる証拠だなw
お前の性年齢は50過ぎのオッサン化してる。

284: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 14:43:53.75 .net
豆乳ガブ飲みはデブ一直線のもと
たんぱく質補充目当てが吉

285: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 14:47:14.45 .net
DHCのは濃縮っていってもプエラリンだけそういっているだけで、
その他の成分がどうなったのかよくわからない。

286: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 16:24:16.66 .net
DHCのはプエラリン97%の濃縮タイプだが、男性や閉経後の女性が使用するには注意が要る

プエラリンは、アンドロゲンをエストロゲンに変換する酵素である
アロマターゼの発現を抑制するという研究を、DHC自身が紹介している
つまり、自分自信では女性ホルモンをより産生しにくい身体となってしまう
エストロゲンの産生が抑制されるとLH分泌が高まり、テストステロンの濃度も上がる

ちなみにアロマターゼ阻害薬は、ふつう男性には用いられない

287: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 19:21:45.16 .net
嘘はよくないと思います

291: スリムななし(仮)さん 2015/09/20(日) 22:00:05.62 .net
例えばビタミンC1粒に50mgと書いてあった場合
入っているのが10mgなら許されるが、厚生労働省的には51mgだとNGなわけです。
これは売るほうにとっては笑いが止まらないってことですね。
例えば数年前、テレビコマーシャルでもおなじみの有名な会社の製品が、
表示の20%程度しか成分が実際には入っていなかったことが発覚しましたが
特に処分されることもなく厳重注意されただけで終わりになりました。
このメーカーは今でもバンバンCM流して販売しています。
また、青汁で一番有名なメーカーがケールが足りなくなり
代用としてキャベツを使って販売した事も発覚しましたが
メーカーは新聞で謝罪しただけで、こちらも処分される事もなく
すぐにまた何事もなかったかのように営業していました。
これらの事からも分かるように、これが日本のサプリの現状なわけです。

301: スリムななし(仮)さん 2015/09/21(月) 04:06:53.16 .net
いきなり掲示板で
他人に馬鹿とか御花畑とか書いている奴の知能の低さのヤバさに笑うわw
おまえらはもう二度とくるなよw

303: スリムななし(仮)さん 2015/09/21(月) 04:22:24.61 .net
アメリカのサプリメントはほとんどの場合プラセボ効果。
効果無いくせに効能があるようにうったえる。
そしてサプリメントがたくさん生まれる。
一見量がたくさんあってお買い得に見えるが実際は薬に似せた偽物。

304: スリムななし(仮)さん 2015/09/21(月) 05:26:31.70 .net
日本のは薬にも似せれないんだけどな。

306: スリムななし(仮)さん 2015/09/21(月) 09:52:42.61 .net
おナ金はただの俗説でホル増減には無関係

316: スリムななし(仮)さん 2015/09/22(火) 00:09:08.10 .net
諦めるってかピル>プエだから飲む必要ないんじゃないの?

318: スリムななし(仮)さん 2015/09/22(火) 00:46:22.61 .net
医療費って日本は皆健康保険だろうが
アメリカと比べてもねぇ

319: スリムななし(仮)さん 2015/09/22(火) 08:17:58.02 .net
続けてピル飲んだら乳デカくなる人もいるらしいが

322: スリムななし(仮)さん 2015/09/22(火) 23:21:31.50 .net
プエ4錠とイソフラボン一錠で口周りに白ニキビが出来まくったのでプエ一錠のみに減らした。
元にもどるのに1週間かかって大変だった

325: スリムななし(仮)さん 2015/09/23(水) 21:25:10.30 .net
全てはプラセボからきてる。
自己暗示だろ。

326: スリムななし(仮)さん 2015/09/23(水) 21:46:40.77 .net
覚悟がないモノはノコヤシとイソフラで良いよ。

327: スリムななし(仮)さん 2015/09/23(水) 22:34:30.74 .net
オガプエで鼻下に白ニキビが15年ぶりにできた。。。

330: スリムななし(仮)さん 2015/09/24(木) 01:45:58.42 .net
米袋30kg持ち上げるのに筋力落ちてキツい

331: スリムななし(仮)さん 2015/09/24(木) 03:45:55.64 .net
20代前半のホルモンバランスだったのが
50過ぎのオッサン並のホルモンバランスに老化しちゃったて事だなw

332: スリムななし(仮)さん 2015/09/24(木) 11:05:49.74 .net
女だけど30kgくらい普通に持ち上げられる

333: スリムななし(仮)さん 2015/09/24(木) 12:30:35.98 .net
ガリガリなので30kgはとてもムリです

334: スリムななし(仮)さん 2015/09/24(木) 13:24:35.52 .net
荷物と同じくらいなら無理かもね

337: スリムななし(仮)さん 2015/09/25(金) 10:39:01.87 .net
http://goo.gl/y0oynO

338: スリムななし(仮)さん 2015/09/25(金) 22:34:52.64 .net
プエラリアでぐぐったら心臓によくないってでてきたんだけどマジ?
女性ホルモンって心臓病になりにくくなるんじゃないの?

339: スリムななし(仮)さん 2015/09/25(金) 22:47:18.95 .net
プエラリアは女性ホルモンじゃない。

340: スリムななし(仮)さん 2015/09/25(金) 23:37:55.70 .net
これ飲んでる人って圧倒的に男が多いよな
まあ女はもともと女性ホルモンあるし必要ない人がほとんどか

342: スリムななし(仮)さん 2015/09/27(日) 01:47:08.57 .net
女だったらピル処方して貰えば言いだろ
ブエの無必要ないしw

347: スリムななし(仮)さん 2015/09/27(日) 12:16:14.41 .net
ブエラリアミリヴィカ

348: スリムななし(仮)さん 2015/09/27(日) 15:05:29.37 .net
ブラエリア無理矢理富裕化

349: スリムななし(仮)さん 2015/09/27(日) 15:22:53.65 .net
プエラリア+ノコギリヤシ+クラブホルモンクリーム+除毛はVEET

350: スリムななし(仮)さん 2015/09/27(日) 23:35:38.77 .net
しこりの痛みが無くなって来たのと同時に大きくなり始めてるんだけど
これどうなんの?

351: スリムななし(仮)さん 2015/09/28(月) 01:08:25.25 .net
大きくなるんじゃないの

353: スリムななし(仮)さん 2015/09/28(月) 08:27:06.72 .net
プエで女になってやるって思ってる人は絶対止めたほうがいい
男特有の目つきでモロバレだから

356: スリムななし(仮)さん 2015/09/28(月) 22:07:11.91 .net
ようやく効き始めたんだよ。これからだ。

357: スリムななし(仮)さん 2015/09/28(月) 22:17:42.06 .net
髪が真っ先にきて次に肌質、そこから胸だったけどなあ
胸は銭湯いけないレベルまで育たれても困るから飲む量半分にしようか考え中

ただ、プエって服用やめてもすぐ効果止まるわけじゃないらしいのが怖い

358: スリムななし(仮)さん 2015/09/28(月) 23:31:41.76 .net
3錠2ヶ月
しこりができたくらいで他の変化は特にない
オナの回数も全然減らない
強いて挙げるなら少し疲れやすくなったような気がする

359: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 00:29:02.22 .net
左右でしこりの大きさが違うんだけど自分だけ?

360: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 01:18:48.70 .net
下半身だろ
特に太ももからお尻にかけてムッチリになって触るとすべすべ

361: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 01:34:17.59 .net
ひんぬーだけど普通に銭湯逝ってる

福山入籍したよ

362: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 02:42:16.91 .net
最初2錠で3ヶ月でも変化無いから倍の4錠にしたのに7ヶ月目でもまだ変化ないよ
胸のしこりとか痛みなんて全く無い、髪も太く硬いし肌も別に変わらない
性欲はもともとほとんど関心無いから変わらない
最低でもさらに倍の8錠くらいにしなきゃ、こりゃダメだね

363: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 04:06:40.95 .net
スウェーデンにはなぜ「寝たきり老人」がいないのか 幸福度世界1位「北欧の楽園」に学ぶ老いと死
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150927-00045510-biz_gendai-nb&p=1

364: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 11:01:02.67 .net
ここはお前の日記帳だ!

365: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 16:49:19.31 .net
プエ飲むより軽い女ホル飲んだ方が良さげ

366: スリムななし(仮)さん 2015/09/29(火) 18:43:38.22 .net
軽い女ホルとかあるか?

367: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 02:32:19.69 .net
これ同時に男ホルも増えるな
砂糖足したら甘過ぎだと怒られ、慌てて醤油足されちまった感じ
やっぱそっちはそっちで抑えないとだめだね

368: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 03:44:48.74 .net
ノコヤシとプラセンタとDIMも一緒に飲んでる

369: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 03:56:48.86 .net
全部プラセボ。
しかしプラセンタは太るからやめとけ。

370: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 04:20:52.30 .net
それ全部プラセボ

371: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 06:20:11.00 .net
ぶちゃけ
生ローヤルゼリーが一番。

372: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 06:39:50.76 .net
1番いいのは、白湯。

374: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 09:15:00.87 .net
老化が進んじゃったか

375: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 09:44:41.54 .net
ノコギリヤシって合わない場合
逆に剥げてくるらしいね。

376: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 10:12:06.30 .net
ハゲとの因果関係なんて無い。
ハゲ先輩に聞いてみろ。
みんな好きでハゲになったわけじゃない。
あらゆる事を試した挙句の果てになったのだ。

377: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 13:01:36.76 .net
血統書並みの毛がほすぃ・・
ストレートでまとまりのある髪の人は機械を使って矯正してるだけかね
地毛で綺麗な髪質の人って少ない?

379: スリムななし(仮)さん 2015/09/30(水) 13:25:34.08 .net
さらさらストンのストレートでよく羨ましがられたりするけど
よくある実際はしてるとかじゃなく、本当に別に特別なことしてない
髪質とか肌質って、もう9割方は生まれつき(遺伝)によるんじゃないのかな

381: スリムななし(仮)さん 2015/10/01(木) 23:05:19.55 .net
空腹時に1錠飲んだとしてどのぐらいの時間で吸収するんでしょうか?

385: スリムななし(仮)さん 2015/10/02(金) 19:33:26.05 .net
おっさんみたいな体型になったって事か?

387: スリムななし(仮)さん 2015/10/02(金) 19:53:47.83 .net
追記
関係あるか分からないけどすごく疲れやすくなった

388: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 11:29:01.66 .net
身体の機能は女のほうが圧倒的に弱いんだから体質が女寄りになったらそりゃ体力は落ちる

389: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 12:03:49.61 .net
おまえは専門家でもないのにデカい面して書き込むな

390: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 12:58:15.97 .net
全然違う
プラセボを信じ込んでしまって
薬効成分と無関係な反応してしまってる。
何ら効果なんて無いんだよ。

391: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 13:01:28.49 .net
疲れるのは運動不足や加齢なんじゃないの

392: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 13:28:14.06 .net
「何ら効果なんて無い」という思い込み自体が本来ある効果をも無くす
これは本来の効果を打ち消すような作用が働く、一種のノセボ効果

393: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 14:07:49.42 .net
というよりプエより何十分の一の効果しかない大豆イソフラボンでさえ医学的にちゃんと効果は認められてるんだから
よっぽど受容体が少ない体質とかでなければ何の効果もないなんてことのほうがありえないんだよな

395: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 15:47:01.87 .net
このプラセボおじさんは一体何がしたいの

397: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 17:30:35.26 .net
プラセボおじさんはせめて日本語の文法則った会話をしてくれ

398: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 18:04:07.02 .net
残念ながらそんな論文は無い

399: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 18:10:55.17 .net
エストロゲン活性と濃度 http://bust-corde.jp/t/p2.jpg


これが事実なら、ある濃度までは全然効かなくて、
量を増やすとある時点からはエストラジオールより強いとかありそう。

400: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 18:13:33.27 .net
http://bust-corde.jp/images/t/p2.jpg
ね。

401: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 22:59:27.45 .net
買ってみたいんだけどどこのやつが一番効果ある?

403: スリムななし(仮)さん 2015/10/04(日) 02:31:20.78 .net
もうエストロモン飲もうかな

404: スリムななし(仮)さん 2015/10/04(日) 05:24:24.57 .net
プエ効かない人もいるんだ

405: スリムななし(仮)さん 2015/10/04(日) 08:21:53.11 .net
効かない人 = プラセボおじさん

406: スリムななし(仮)さん 2015/10/04(日) 10:07:50.37 .net
プラセボおじさんは老齢になってから使い始めて手遅れな現実に絶望したんだろうな

409: スリムななし(仮)さん 2015/10/04(日) 21:09:58.74 .net
量を増やしてもプエラリアが効かない体質の人に、
どの程度の量のプレマリン/プレモン/エストロモンを使うと効くのか興味ある。

410: スリムななし(仮)さん 2015/10/05(月) 02:16:59.23 .net
「健康食品」の素材情報データベース
イソフラボン
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail832.html

プエラリア・ミリフィカ、ガウクルア
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail751.html

411: スリムななし(仮)さん 2015/10/05(月) 20:20:06.50 .net
プエラリアミリフィカのエストロゲン受容体に対する作用と更年期障害に対する代替医療
https://kaken.nii.ac.jp/d/p/15590595.ja.html


科研費を使って何かやっていたようだけれど成果物が行方不明。

412: スリムななし(仮)さん 2015/10/05(月) 20:39:56.54 .net
マーセルトラル:植物プエラリアミリフィカから採集できるエストロゲン
ジェームス・C・ケイン
国立研究開発財団法人、ロンドン W.I
http://www.dr-pueraria.com/pdf_nj.pdf

414: スリムななし(仮)さん 2015/10/05(月) 23:56:21.97 .net
満腹時と空腹時での吸収率の違いってどのぐらいなんですか?

416: スリムななし(仮)さん 2015/10/06(火) 00:56:42.51 .net
そうですか、ありがとうございます

417: スリムななし(仮)さん 2015/10/06(火) 10:42:42.83 .net
パワーダウンも慣れてきたら
そんなにダルく感じないようになるね。

418: スリムななし(仮)さん 2015/10/06(火) 11:14:57.92 .net
毛根は死んだら二度と生き返らない。
本当に残念なのですけどプエも女ホルも効果はないのです。
死んだら諦めるしかない。
人生と同じですね。

420: スリムななし(仮)さん 2015/10/06(火) 14:46:28.87 .net
実際ハゲに効果ある人っているのかね
どこかのオッサンのM字が少し回復したみたいな報告のページは見たことあるけど

まー自分は髪多くて太いから、これ以上髪増えられたら困るよ

422: スリムななし(仮)さん 2015/10/06(火) 19:06:18.90 .net
ハゲのオッサンは2018年まで頑張って生き延びろ。
https://goo.gl/mj13J2

424: スリムななし(仮)さん 2015/10/07(水) 09:09:58.79 .net
あたりまえだが、男性と女性では土台となる骨格が全く違う
女性は、肩幅が狭く、胸郭が裾絞りで断面は円形、
ウエストの位置が高く断面は前後に狭い楕円、骨盤が円形で広く浅く前傾し横長、…等々
男性は、肩幅が広く、胸郭が末広がりで断面は楕円、
ウエストの位置が低く断面はより丸い、骨盤が四角いハート型で縦長、…等々

男性の骨格でバストだけ膨らんでも、取ってつけたようでバランスが不格好

426: スリムななし(仮)さん 2015/10/07(水) 14:22:16.54 .net
こうしてプエだけで止まらずコルセットや整体に手を出す予備軍がまたひとり…。

427: スリムななし(仮)さん 2015/10/07(水) 14:32:48.61 .net
プエは性格を穏やかにする効果もあるけど
とにかく体がだるい。

428: スリムななし(仮)さん 2015/10/07(水) 21:46:34.05 .net
体がだるいということは、何よりもプエが効いて女性ホルモンが増加している証しでもある
エストラジオールは、不正出血・乳房痛・頭痛・眠気などとともに、倦怠感をも引き起こす

429: スリムななし(仮) 2015/10/08(木) 02:11:14.58 .net
2ヶ月してみた。
オガプエ最初1ヶ月1日2錠、後1ヶ月1日3〜4錠
確かに肌とか綺麗になったかもしれんがその他効果ないっぽい。顔とか見た目変わったと思ってたが、思い込みかもしれないし。

効果ないのに毎日体だるい、眠い、仕事に支障出るからもうやめる。

430: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 04:24:45.73 .net
せめて六ヶ月続けろよ・・・

431: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 05:40:08.66 .net
最初からプラセボだった。
つまり思い込みから来る症状だ。

433: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 10:39:08.82 .net
プラセボおじさん早起きだね

434: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 14:02:38.04 .net
お年寄りは朝早いから

435: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 16:32:51.01 .net
プエラリアに加えて、クラブホルモンクリーム微香性をカプセルに詰めて飲んでるんだが、だんだん顔つきが女らしくなってきたな…

436: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 18:31:41.23 .net
肌質と髪質は1ヶ月くらいでもハッキリ分かるくらい変わるのと
性欲減退は飲む量次第で数日くらいで急激な効果でるからオナ禁狙いの人はよさそうだけど
あと妙にムズムズ甘ったるい気怠さはそれはそれで気持ち悪くはないからいいんだけど
精神的には攻撃性がものすごく減ったのは自覚出来て落ち着きすぎワロタなんだけど

支障としては午後のへんな眠気、脂肪つきやすくなる、筋力はそれほどでもないけど持久力はハッキリ落ちる
このあたりは覚悟しないといけないかも知れない

438: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 19:18:57.87 .net
・肌はぷにぷに感が大幅アップして色白くなる。ただし白ニキビ?がでやすくなる。
・胸が張って痛い。
・心臓悪かったのか自分!?と思うくらい心臓にきて身体がだる重〜ってCMみたいになる。
・ねむいかゆい おれいったいどうなって かゆ うま

440: スリムななし(仮)さん 2015/10/08(木) 21:02:16.60 .net
ゴールデンボール塗布方式が一番効くのな

441: スリムななし(仮)さん 2015/10/09(金) 06:36:56.70 .net
瘦せ型だからか胸の張りは感じるが大きくならない…
プロテインで脂肪作ったら出てくるかなぁ?

プエ+プロテインしてる人いる?

442: スリムななし(仮)さん 2015/10/09(金) 10:45:50.59 .net
汚いおっさんは覆しようがないけどな

443: スリムななし(仮)さん 2015/10/09(金) 13:35:49.14 .net
砂糖をいくら足しても、濃すぎる塩分は減らない
しぶとい男性ホルモンをしっかり抑制しないとダメ

445: スリムななし(仮)さん 2015/10/10(土) 00:19:57.32 .net
ホルモンクリーム今までタマタマにしか塗ってなかったんだけどさ
顔面塗っても効果あるよね……?

446: スリムななし(仮)さん 2015/10/10(土) 02:50:42.22 .net
ハゲたとこに塗れば毛も生えてくるよ

449: スリムななし(仮)さん 2015/10/11(日) 01:00:43.81 .net
4錠飲んでたけど肝臓への負担を考えると
2錠で長期間服用の方がいいんだろうか?

450: スリムななし(仮)さん 2015/10/11(日) 03:42:31.37 .net
まずは錠数ではなくmgで考えないと

そもそも4錠がその商品での既定量なのか多いのかも不明だが、
仮に2錠が既定量だとしたら、どういう判断からあえて倍増したのか
たとえば増量すればより強く早く効くだろうというような単純な考えだとしたら
プエ自体を今すぐに止めた方がよい

451: スリムななし(仮)さん 2015/10/11(日) 08:51:40.07 .net
例のフォーラムに凄い人が
http://www.ainterolherbs.com/forums/Thread-Seeking-the-experience-of-others-1000mg

452: スリムななし(仮)さん 2015/10/13(火) 18:25:41.04 .net
以前夏の一ヶ月ほど、プエラリアを飲んでいたんだけど、
連日、腹痛と下痢に悩まされるようになって、プエラリアをやめた。
でもやっぱり、もう一度つづけたくて…。
腹痛とプエラリアは関係性あると思う?教えてほしい(切実

20代男性 目的:性欲減退と中性的な容姿への憧れ メーカー:オーガランド
短期間だったけど性欲減退や肌の変化は一応は分かるほどでた。
本当に胸が出てきたのは驚いた。(荷物を運ぶ際胸が痛んでバイトで困ったwww)
始めは3〜2日に1粒から徐々に増やしたので特に頭痛や眩暈といった副作用は起きなかったが、
倦怠感はあったような気がする(気がするだけかも)。
下痢や腹痛は、かなり後になってから出てきた。それまでは特に問題なかった。

453: スリムななし(仮)さん 2015/10/13(火) 19:25:47.32 .net
一日何粒飲んでたんだ
まさか無制限で増やしてたわけではないよな

454: スリムななし(仮)さん 2015/10/13(火) 20:29:34.86 .net
毎日プエ1000〜1500mgって海外の人は豪快やなあ。
アドバイスしてる写真のボインおじさんはカルシウムが効くから牛乳も一緒に飲めって言ってるみたいだが
ブースターにカルシウムって初めて聞いたな。

458: スリムななし(仮)さん 2015/10/13(火) 23:09:31.68 .net
もはや自称ノンホルを名乗るためとか入手の簡単さくらいがメリットか。
リノラル1日数錠で済む体質だったらオーガプエをたくさん飲むより安そうではあるけど、
血栓症と肝臓への負担はどっちがましなのかしら。

463: スリムななし(仮)さん 2015/10/14(水) 16:45:34.02 .net
下痢で経験があるのはDHCの濃プエ(規定量)+ガウ(1日2カプセル)を使ってた頃だけだな。
今はオーガ4+ガウ1を12時間おきだけどお腹が緩くなったりはしていない。
個人差が大きいので、試行錯誤してみるしかないような気がする。

467: スリムななし(仮)さん 2015/10/15(木) 14:31:35.59 .net
平たく言えば便秘に効くってこと

469: スリムななし(仮)さん 2015/10/15(木) 14:41:57.07 .net
>これは2錠が少なすぎて効果が出ていないということかな?

効果の意味は?
使った結果については自分で書いてるじゃない
それ以外に何か期待していたのに、表れてないってこと?

470: スリムななし(仮)さん 2015/10/15(木) 14:46:04.22 .net
469>> 効果は一番は体毛を減らしたい、胸を大きくしたい の2つ

477: スリムななし(仮)さん 2015/10/15(木) 20:48:06.67 .net
眠気と倦怠感は強烈にかつ勤務時間帯にばっか来るのが非常に辛い
肌と髪質と乳にははっきりと効いてるものの昼休みに30分寝ても収まらない眠気はきついっす

478: スリムななし(仮)さん 2015/10/15(木) 21:26:50.50 .net
自分は眠気全くないんだよなあ
寝つきが悪いから、寝る前にのんで眠くなるとしたら丁度いいなって思ってるんだけど

480: スリムななし(仮)さん 2015/10/16(金) 15:49:02.38 .net
プエラリアを飲んでたら、ちょっとしたことを気にしてメンヘラになるのやめて欲しい…。
この精神的不調はこれは気のせいじゃない気がしてきた。
どうにかならないかな…。



転載元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1440579740/